周りから取り残された気分。。アラサー女子の休日

私は現在35歳です。
29歳の時に結婚したものの子供はいません。

都内で総合職として働いており、
結婚当初は「まだまだ仕事をしたい!!」
もし、子供ができたら仕事と子育てを両立する
キャリアウーマンになりたいと思っていました。

しかしながら、
旦那も私の意見に賛同していたので
妊活の話が出ることや子供の話題がでることはなく、
休日はお互いの時間を過ごし
時間が合えば2人で出かけたり
不自由ない大人の生活を満喫していました。

ところが最近、私は「結婚している」ということで
何も焦ることなく生活していたことに気づいたのです。
確かに、いまだに未婚の友達もいます。
でも最近私のSNSには子供と映る幸せそうなファミリーの
写真がたくさん流れてくるのです。。

休日、ランチに誘っても日程が合わないことが増えてきました。

最近の私は、その度に周りから取り残されたような
寂しい気持ちになっているのです。

今までの結婚しているという安心感から、
まだ子供がいないという不安感に変わってきています。

気がつけば35歳。
とっくに「高齢出産」に突入していました。。

年の差高齢夫婦の妊活を応援する妊活サプリマカナhttp://ninshin.tokyo/